SSブログ

ジヨン 元KARAの脱退理由とは?日本で活動再開!? [芸能]

スポンサーリンク




おしりをふりふりしながら「ららら らららー」と歌うこの5人組。

最近ではめっきり話題にも出てこなくなった気がしますが、
昔はわけもわからずカラオケで女の子と一緒におしりをふって
盛り上がった記憶が。。

少女時代とKARAどっちが良い?みたいな、謎の質問も横行していたあの頃。
ちょっとなつかしいなぁ。

少女時代はさっぱりわかりませんが、
KARAに関しては日本のバラエティ番組にもちょこちょこ出ていて、
よく見るとちょっとかわいいなぁなんて思った時期もあったので、
なんとなく顔を見ればこの子はKARAの子だと判別できます。

「元KARAのジヨンが日本で活動再開」というニュースを見つけて、
元KARAってことはメンバーとかちょっと変わってんだ~てか、最近
テレビで全然見ねえな~って思いながら記事を見ていた。

僕の記憶が正しければ、しゃべくり7に出ていた時に、
ジャイアントベイビーとか名乗っていた女の子で
それがガールズコレクションで大人っぽくなってしまわれて。

そしてちょっとむっちりでなかなかつやっぽい体型やんけ。笑

なんかちょっと興味わいてきたー!!

てことで、このジヨンちゃんがなんでKARAを抜けたのかをちょっと調べてみた( `ー´)ノ

 

 

ジヨンの脱退理由

一番の理由は契約期間満了だと言われていますね。
てかメンバー内で契約期間バラバラってどうゆうことよ?
韓国のタレントの契約って日本とはちょっと違うというか。。。

もともと有名なKARAのメンバーも当初は違うメンバーで、
そこから脱退して加入してみたいのがあったようですね。

EXILE的な感じですかね。笑

そんで、契約満了と同時に留学をすると。
話しによると留学先のロンドンで日本の芸能事務所の社長に出会って、
日本での活動が決まったようですね。

10月スタートの日本テレビ系ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に雪女役で出演するらしいが、
怪物くんに出ていた、チェホンマン的な扱いになりそうなニオイも否めないですが、
みんな、応援してあげようね!!笑

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。