SSブログ

あびる優が結婚!?才賀紀左衛門って誰?実は有名な・・・ [スポーツ]

スポンサーリンク





 

アッコにおまかせで結婚を発表をしたあびる優。

 

以前窃盗問題で芸能界を一時干されていながら、

ジャニーズのタレントや有名F1レーサーとの交際なんかが噂されていましたが、

結構いい歳のお姉さんになっていたんですね。

 

まずはおめでとうございます。

 

何となく、本当になんとなくですが、顔とか雰囲気がちょっとタイプでした。笑

こうゆう子は女の人からは相当嫌われると思いますが、

男からは結構ちやほやされるタイプなんだろうなあ。。

それより気になるのがお相手のって人。

格闘家ファンの方なら知っているのかもしれませんが、私は全くの格闘技素人なので、

とりあえず何て読むの?って。

縁もゆかりもないけどちょっと気になったので調べてみました。

 

 

 

才賀紀左衛門って誰?

Schirmfoto_2014-09-14_105621.jpg 

まずお名前なんですが、才賀紀左衛門さん、

「さいがきざえもん」さんと読むようですね。

しかもびっくりなことに、芸名ではなく本名とのこと。

 

ただ、あびる優って名前もなかなか珍しいけど結婚すると、

「才賀優」、だいぶかわいくない名前になっちゃいますね。笑 

 

ちょっと話はそれましたが、才賀紀左衛門さんは若手のK1の選手で、

紀州・和歌山県で代々続いた家で由緒ある出であるお坊ちゃまのようで、
 

名前の由来は、兄弟全員の名前に「紀」がつくのだというだけで、
 

それ以外はよくわからないとのことです。

恋多きあびる優ですが、あげまんという噂もありますが、
 

この無名の格闘家の才賀紀左衛門さんが活躍するように、
 

ぜひいい奥さんになってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。