SSブログ

ドコモのiphone6に乗り換えキャッシュバックはどうなる? [iPhone]

スポンサーリンク




 Schirmfoto_2014-09-14_115835.jpg

「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の予約受付を開始したにも関わらず、
 

なかなか価格を発表しなかったNTTドコモですが、本日9月14日にようやく
 

正式に販売価格を発表しました。

 

最後発ですが、auやSoftBankと変わらずiPhone 6の16GBがMNPで実質無料。

 

これだけでは全くお得感がありませんが、下取りだけは力を入れ、
 

iPhone 5sの64GBであれば最大4万円分のドコモポイントを進呈するとのこと。
 

 

これを機種代に充てることが可能と思われますが、
 

当然、下取りできるのは他社端末に限りるので、
 

昔ながらのドコモファンのユーザーも多いようですが、
 

それでも既存のドコモユーザーにとっては不満ではないかと。。。

 

 

その他、おかえりボーナスとU25 iPhone割で、
 

それぞれ約1万円の割引を受けることができるので、
 

元ドコモユーザーで25歳未満であれば、かなりお得になる計算になります。

 

 

また、その他2社では旧プランの選択が可能でしたが、
 

ドコモは新プランのカケホーダイが強制になるというおまけがついております。笑

 

ですので、月に支払う料金はドコモが一番高額ということになります。

 

MNPでiPhone持ちであれば、下取りが高額ですのでお得かと。
 

逆にそれ以外の人は厳しいのかもしれないですね~。
 

既存ユーザーに対しては、ドコモが一番冷遇かなと思います。

 

ですので、やっぱりぼくはSoftbankで機種変更しよかなと。笑

SoftbankのiPhone6はココから予約できまっせ!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。